「勝負」

トランプ遊びにポーカーがあります

一番強いのはロイヤルストレートフラッシュ

二番目がストレート・フラッシュ

三番目がフォー・カード

こういう手が来ると勝負です

 

10月10日は・・・ツウ・ペアだね

この手だと普通の人は勝負しません

私もそうするつもりでしたが、なぜか、勝負する気になった

勝負する気になったのはツイているからです

 

10月に入って俄然ツキを引き寄せているんです

このツキに乗って・・・勝負する

手元には勝った軍資金があります、これをそっくり掛けてみる

 

相手の手が、スリー・カードかフラッシュだといけると

ハッタリをかまして勝負・・・

弱いツウ・ペアは素直に降りるか大胆にハッタリ勝負するか

今日は度胸試し・・・丁半

 

こんなことを想像しました

実際に勝負するわけではないけど

書いていたら、興奮してきて書いちゃったというわけです

 

人生でこんなときってありませんか

私は時々あるんです(笑)

 

50年前、競馬で大勝ちして一度に10万円かけたことがあります

当たったら一千万以上になる・・・当たったらデス

ドキドキ、ハラハラしてレースを待つ

結果はハズレでした・・・スリル満点でした

 

今回は・・・損も得もしないのに

一人でその気になっている自分がいます

馬鹿みたいでしょ・・・

この馬鹿みたいなのがいいんです

あなたもやってみる?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ