「合宿in広島」

ひょんなことから合宿が決まりました

3月に広島・福山で呼吸のレッスンをやったのがきっかけ

打ち上げに飛び込みで参加したなおちゃんが「岩風呂に入れたい」(僕を)

その場では「はい、はい」・・・軽く流したつもりだった(笑)

 

これが尾を引いて・・・

8月で岩風呂が閉鎖されるから突然6月までに来て(一方的な要望)

また突然、合宿をやりましょう・・・(えぇーって感じです)

結局やることになったというわけです

 

僕の胸の内

以前から故郷に恩返しをしたいという気持ちがありました

気持ちが通じて広島・福山で呼吸のレッスンをやった(3/26)

ここにまいた種が芽を出して3か月後に合宿です(不思議なんです)

まさかの坂・・・です(幸せです)

 

今回の合宿

広島・・・ひと口に広島と言っても広いですから

今回は僕が生まれた島(大崎上島)でやるんです(笑)

広島でもとびっきり上等の場所・・・(絶景の景色)

 

こんなこと思ってもみませんでした・・・(夢に一度も出てきてない)

でも、いつか故郷に恩返しができるといいなー・・・と思ってはいた(本当だよ)

心境を表現すれば、「正月」と「盆」と「誕生日」が一度にきた喜び(笑)

 

25日はキリストさまがお生まれになった日・・・かさなっちゃいました(笑)

キリストさんは救世主・・・キリストさんを真似て

参加者のみなさんに・・・幸せの息を吹きかけます

 

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ