「呼吸の旅(朝の呼吸)」

6:30AM

チャペルに入る

イスに座り胡坐をくんだ・・・

身体をゆっくり動かして股関節をほぐす

右に左に、右回し、左回し、前に、後ろに

股関節がほぐれたところで姿勢を正す

 

仙骨を伸ばして、背骨を意識して・・・・

姿勢が調ったところで・・・

意識を頭のてっぺんから空に向けて伸ばした

意識はどんどん上空へと昇っていく

大気園を出て宇宙空間へ

 

意識は金星に届いた・・・

一呼吸して・・・金星に棒を立てる

棒に霊線(魂の糸)をしっかりと結んだ

 

意識を地上に戻し・・・丹田へと導く

丹田に意識を集中して・・・呼吸をはじめる

吐く・・・力を抜く

吐く・・・力を抜く

呼吸は次第にゆっくり

呼吸は次第に静かに

呼吸は深く長く・・・なる

 

10分、20分、30分・・・

丹田は宇宙感覚・・・

丹田は・・・・小宇宙

小宇宙は・・・私の魂

私の魂は・・・宇宙意識

 

私はすっかり宇宙人・・・(笑)

朝の呼吸・・・いいね

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ