「困難を恐れるな」

お金があって、健康で、好きな人がそばにいる。

楽しいことばかりだと何も心配することない。

 

そうだといいけど、

お金も天から降ってくるわけじゃない、

働いて稼がないと・・・

日本の税金は世界で屈指の厳しい税です

生きてるうちは所得税で取られ、死んだら相続税でがっぽり持っていかれる

資産家は三代でつぶされるそうです・・・うわさです

 

健康もいっしょです

若いままで生き続けられればいいけど、老いてくれば衰えてくるよね

50を過ぎると髪の毛薄くなるよ、早い人は30代で・・・

ハゲない人は白髪になるよ・・・早い人は20代の後半から

 

好きな人がいても、いつか死ぬよ

心底好きだったら、ショックが大きいね

立ち直るまで大変だね

 

困難は実現・実行が難しいこと、簡単にはできないことです

困難は苦しみ悩むことなんです。

 

人生には、困難はつきものです、

何回も何回も苦しみ悩むんです・・・それが人生です

最大の困難は命に係わることです、それは「呼吸困難」。

 

呼吸困難を避けるには普段から「呼吸」をすることです

呼吸は呼が吐く、吸が吸う・・・吐く吸う

吐いてから吸うには、腹です・・・胸ではできません

胸だと吸う吐くです・・・胸だと困難

腹だと・・・「困難」はありません

人生を楽々といきるには、呼吸ですね

呼吸はすごいよ。

 

Wow!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ