「愛」

地球が平和でありますように

すべての人が健康で幸せに生きられますように

平和、健康、幸せ・・・戦争のない地球

そういう世界が来るといいね

 

どうすれば、そうなるか?

私にはわかりません

神に聞いてみます

 

神は答えてくれました

「一人ひとりが神と出会い

 一人ひとりが神をあらわす」

人はみんな神の子です

だから、心を神に向けなさい・・・と

 

なるほど、なるほど

国、人種、文化、宗教・・・

こういう枠を超えることです

みんなが共生しあいましょう

お互いが助け合う精神です

 

それがいいね

神と一緒ならできると思います

 

人間はみんな赤い血が流れているんです

青い血の人はいません、黄色い血の人もいません

 

赤い血は

単に物理的な血液なのではないのです

神様の血なんです

神様の血は「愛」です

愛の血は

すべての国を愛で包んでくれます

 

血は全身に行きわたっています

愛に満ち満ちているのです

一人一人が愛に満ちて生きるといいね

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ