「愛のエネルギー」

愛という言葉にはエネルギーが含まれてます。

とても温かく、やわらかく、ぬくもりがあります。

 

愛と言う言葉を口にするだけで、心が和んでくるよね、

・・・愛を口ずさむと、心は澄んでくるよね、

・・・愛をしたくなるんです。

愛の行為とは、「許すこと」「与えること」・・・です。

 

 

だれが愛の行為したくなるのですか?

 

あなたの魂です。

魂は愛が大好きなんです、

魂は、人を助けたくて助けたくてたまらなくなるんです。

・・・夢ごこち・・幸せ。

 

 

<わたしをお使いください>

 

主よ、きょう一日、

貧しい人や病んでる人を助けるために

わたしの手をお望みでしたら

きょう、わたしの手をお使いください。

 

主よ、きょう一日、

人は人であるという理由だけで

どんな人でも愛するために、

わたしの心をお望みでしたら

きょう、わたしのこの心をお使いください

 

マザー・テレサ

 

僕は、有楽町の駅で愛を口ずさみ、電車の中でテレサの

“わたしをお使いください”と100回唱えました。

 

I love you.

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ