「折り返し点」

3月の折り返し日は日曜日です

日曜日が15日ということは、絶好の折り返し日和です

・・・時間はたっぷりあります

 

前半の15日間を反省する時が、「折り返し点」です

 

何を反省するのかですって?

言うまでもないこと・・・あなたの生き方を問うことです

心で思ってたこと、考えてたこと。そして行ないです

 

三月の初めに目標を決めたでしょ

目標に対するチェックです

①目標に対して積極的な心で取り組んだ

②目標に対して積極的に行動した

この2点です

 

心も行動も積極的だった人は素晴らしいです

後半は一つグレードあげましょう・・・さらに上昇してください

 

積極的でなかった人は反省です

同じ過ちは二度と犯さないと自分に誓います

後半に向けて精進しましょう

 

大事なことは、「折り返し点」 で、ふりかえりをする・・・1年に12回

折り返し点でふりかえることを続けて習慣にしましょう

このような習慣はよい習慣です

 

よい習慣は自分を成長させてくれます

成長を感じるのはとても楽しいです

 

What fun!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ