「運気を上げる」

だれにでも運気の流れがあります

 

特に何かをしたわけでもないのに、何をやってもうまくいく

あります、あります、こんな時が、

気持は上機嫌、心は大きく、まるく、豊かです

自然に笑みがこぼれてくる・・・ニタニタ

 

時間が経過してふと気づく

あれー、うまくいかないぞ

悪いことしてるわけでもないのに

何かがずれてきてる・・・

 

今までうまくいってたことが、うまくいかない

心に余裕がなくなり、気持は沈み、落ち込む

こんなこともあります・・・よくあります(笑)

 

いい時もあれば悪い時もある、運気の流れがたしかにあります

 

運気はその人が持ってる生命力の流れ

運気は前世から引き継いだカルマの強さ弱さ

運気は心の波動の浮き沈み

運気は不可視の力が流れをつくっているのです

 

とわかってはいても、何とか運気を良くしたい

運気を良くして、楽しく生きたいと思うのが本心です

だれでもが願うこと・・・

 

運気を上げるには

ツイてる人にくっつく・・・周りにいない

よい気を掴む・・・時間がかかる

じゃー、「ヒマラヤ聖者の生活探究」を読む

 

Seeing is believing.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起

きたら3分間丹田で息を吐く。

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ