「新刊・呼吸の教科書」

9月21日発売。「呼吸の教科書」(中経出版)。

 

「呼吸の教科書」・・・何となしにいい感じがする、

教科書という言葉の響きがいいと思うんだけど・・・?

 

 

ちょっとひろってみます、

 

まず、表紙に書かれてるものから、

「気持ちよく息を吐くだけで人生がかわる」

「仕事・人間関係がうまくいく」

 

いい感じで中身を表現してくれてるんです、

編集者にサンキュです

 

 

「苦手な人と話すとき、

へとへとに疲れたとき、

恋人が欲しいときetcに効く

人生が変わる、27のレッスン」

 

ほーお・・・そうなんだ・・・と思ってくれるといいね(笑)

 

 

谷川俊太郎さんから推薦

「いつも朗らかな加藤さんは、呼吸の生きた教科書」

 

うーん・・・、なるほどね(・・・しめしめ)

それにしても詩人はうまいね、

 

生きた教科書・・・それも呼吸のだって(うふふ)

こういう本です(笑)

 

New book!

ここから買えます↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4806148997/

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ