「早目のラストスパート」

11月もあと2週間。

11月が終わると師走・・・今年もあと1か月(早いね)

 

早目のラストスパートです、

心の準備をして、スケジュールをつつがなくこなします

 

心の準備は言うまでもないことですね、

気持ちを引き締めること、肛門を締めてシャキッとします

意識は丹田にくっつけた状態

足の裏は大地と一体

 

主な仕事

①盛岡・秋田・前橋

②リーダークラス、補習授業

③クロワッサン取材

④新しい本

 

このほかに、ルーチンワーク、事務所の大改装・・・

・・・やるしかない、だから、早目のラストスパートなんです

 

今月のラストスパートは自信があるんです

自信の元は鉄棒です

 

8月からはじめて足かけ4か月

雨が降っていない限り毎日鉄棒をやり続けた

はじめたときは、懸垂を1回もできませんでした

今は、10回は楽にできます(本当です)

 

胸が少し大きくなった感じがしてます

・・・胸が膨らむっていいね

何がいいって・・・胸に力強さを感じるんです

ラストスパート・・・ばっちりです!

 

I’m sure I can do it.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ