「朝風呂」

山荘ロッジには露天風呂がない。

あることはあるけど、管理人の手抜きでお湯を入れていない

まぁ、ね、・・・管理人は管理人の立場があるからね(笑)

 

ここのお風呂は10メートル×10メートル

正方形のお風呂なんです

半分が湯船、半分が流し場

 

お湯は元湯・・・熱いんす

だからね、水を足さなければ入れない

・・・熱いから(笑)

 

水を足すのですが、裸になっちゃもんだから・・・

ちょうどいいお湯になるまで時間がかかるんです

ぶるぶる震えながら待ってる姿・・・想像できますか?

 

久しぶりにここに来たもんだから

ここのお湯は熱いということを忘れてた・・・

服脱いじゃったもんだから裸で立って待ってるんです

 

今日はそういう日ですね(笑)

 

人生っていろいろなことが体験できるね

生きてるって証拠だね・・・湯加減が良くなったところで

朝のお風呂・・・いいね、・・・大好きです

 

Can I take a bath?

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ