「東北の旅」

東北新幹線に乗っていざ東北へ

 

昨年の10月、田沢湖での呼吸のレッスンは100回を超えました

・・・と知らされた、11月、12月、1、2、3・・・105回か

 1年に12回だから・・・足かけ9年

ずいぶん続いてる・・・なかなか根性がある(笑)

 

 今日は盛岡です

10時半から17時まで、お昼休みを挟んでびっしりです

分刻みなんですよ・・・本当、busyなんだから

 夜はディナーです、お世話になってるおばさん(失礼)

・・・落ち着きのある女性とお肉を食べます

 

なぜ、肉かって?

 

昔若かった女性が(失礼)・・・最近おいしいお肉を食べていないので

お肉が食べたいと大きな声で言ったからです

まぁ、理由はともあれ美味しいお肉を食べて乾杯です(笑)

 

こうして東北の一日を終えていくんです

明日は田沢湖・・・温泉です(笑)

 

Bedtime.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ