「殻(似て非なり)」

中村さん

37歳のときエジプトでインドのヨガ聖者カリアッパに出会う

インドの山奥で3年の修行をしてヨガの達人になる

その結果・・・命の蘇生をした

 

昨年の3月に映画を観た

「永遠のヨギー」・・・ヨガをめぐる奇跡の旅

パラマンサ・ヨガナンダ師の目に引き寄せられて3度も見た

ヨガナンダさんの波動に圧倒されました

その結果

今年3月ヨガナンダの静修所エンシニタスに行きました

聖地で9日間の修行をして日本に帰ってきた

 

あれ、二人ともグルに会ってるぞ

 

中村さんはインドの山奥で3年の修行

私は9日間の修行の疑似体験・・・

大きな違いではあるが・・・

グルに出会った事実は事実・・・

 

ふと思ったのは・・・

意識下(無意識)でつながってるのでは・・・と

カリアッパさんとヨガナンダさんは友達だったのでは・・・

お国は同じインド、同じくヨガの達人・・・

 

中村さんは天風哲学を・・・

私は加藤メソッドを・・・

似て非なるものだけど・・・(笑)

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ