「油断体験(ピカソ)」

油断は神様のおためしです

今回はおためしに引っかかっちゃいました(笑)

 

二人の私

一人は小悪魔、一人は神の心(本心・良心)

小悪魔が意気揚々とパチンコ屋を出たところで・・・

神が小悪魔に話しかけた・・・食事をしようと

二人は駅前の吉野家に入り牛カレーと瓶ビールを頼んだ

 

二人の会話

神:まぁひとつ・・・コップにビールをつぐ

小:いゃー…どうもどうも(一気に飲む)

神:もう一杯といってまたビールをついだ

小:うれしそうにまた一気に飲んだ

神:「立て続け三杯」といって3杯目をつぐ

小:また一気に飲んだ・・・少し目がうつろに

神:「邪気払い」(と言った)

 

神様はお酒で小悪魔を追い出したのです

神様は牛カレーを食べながらメモ用紙に何かを書いてお店を出た

 

メモ用紙

「これから帰ってピカソのDVDを見なさい

ピカソは私(神)の分身です

ピカソから神の波動を受けなさい」

 

私はメモ用紙を右手に握り・・・駆け足で家に帰る

2階の事務所に入りピカソのDVDを見たのです

見終えると・・・私はすっかりピカソ気分

 

ピカソになったつもりでピカソの絵を模写した

似てはいないが・・・味はある?

私の心はピカソの波動で満たされている

 

油断体験はピカソで終えました

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ