「特別イベント」

昨日、青山でイベントをやりました

『呼吸のノート』の刊行イベント・・でした

 

たくさんの方に来ていただいて感謝してます

この場をかりて御礼申し上げます

ありがとうございました

 

このノートが生まれたのは、出版社からのお話しからでした

編集者(川島君)が“ラッ気ーワード”を本にしましょう

この一言で生まれました

 

「充実」「健康」「輝く」の三つのキーワードで成り立っています

毎日を充実して過ごしましょう(9日間)

あなたは健康になるために生まれてきました(9日間)

あなたは輝くために生まれてきました(9日間)

ノートの下の方に小さな字で書かれてます

27日間分です(150ページ分の27ページ)

 

ラッ気ーワードは別名「ブッダの訓え」とも呼びます

(ブッダはお釈迦様)

 

お釈迦様は天から下りてきてくださったんです(笑)

左の奥の隅から見守ってくださっていました(僕から見て左奥)

昨日はお釈迦様とのコラボでした

 

おかげさまですごく楽しかったです

ありがとう

 

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ