「皇居1周中間報告」

今月の目標は体力向上と精神力の強化です

昨日までの22日間の成績を発表します

こんなことをする必要はまったくないのですが

いま、アジア大会が行われています

毎日、勝った、負けたと放送しています

 

「金」がいくつ「銀」がいくつ・・・

中国とのメダル争い…ガチンコ勝負

2年後のオリンピックと結び付けて放送しています

つい、勝ち負けの影響を受けちゃいました

 

スポーツは好きですが競走はしません

何かないか考えた・・ありました

アジア大会に負けず劣らずのことが浮かびました

それは皇居1周です

 

皇居1周目標

1.1周5キロ走る

2.週3回走る

3.月間総計60キロ走る

 

8月の初めに掲げた目標です

昨日までの22日間の結果は・・・

12回走りました、延べ60キロです

8月は台風がたくさん来ました、

出張もありましたが、よくやりました

 

ここまで書いて、ひょっとしたら・・・

これはメダルに値するのでは・・・銅はある(笑)

あと1週間残ってます、目標を大幅に上回ると

金メダルもあるのでは・・・と(笑)

 

ベストを尽くしメダルを獲得します

いい夏になります

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ