「真夏のジョギング」

夏の炎天下・・・

暑さがガンガン来るのが好きでした・・・(昔は)

いまはちょっと・・・これが普通ですけど(笑)

 

体力の衰えが感じられる・・・

これではすぐに死んじゃう・・・仕事ができなくなる

どうしちゃったんだろ・・・と

 

一発奮起しました

7月30日(土)快晴 異常に暑い日

秋田の田沢湖町でジョギングをした・・・体力テストです

1時間・・・正確には50分はしり続けることができました

マラソンで例えると「完走」・・・ひそかに喜ぶ

 

東京に帰ってきて再度テストしました

8/9 午後3時 今年一番暑い日 

皇居1周にチャレンジ・・・慎重に走り出し見事1周完走

8/10 午後2時 日差しが強い

皇居1周に再度チャレンジ・・・ゆっくり走り出し完走

8/11 午前11時 曇り空

時間を変えて皇居1周にチャレンジ・・・見事に完走

 

テストに合格です

こんなに気力があるとは思いませんでした

体力はすでに劣化現象をたびたび起こしてました

にもかかわらず・・・すばらしいね(笑)

 

走ってて浮かんできたこと

一日目のゴール間際で・・・

これはひょつとして80まで生きられるんじゃーないかと

二日目のゴール間際では・・・

90まで行けるんじゃーないか・・(先のことはわからなけど)

 

テストに合格・・・いいね

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ