「眠りながら豊かになる(2)」

「努力しない」で幸せになる魔法の方法です、

“果報は寝て待て”

 

夜、眠りにつくとき、

静かに、くつろぎ、実感を込めながら

「富」という字を口ずさみます。

言葉に出すやり方です。

 

 

今日はイメージを使ってみましょう

心の中に思い描くことです、具体的に想像することです

 

「富」という字を思い浮かべて、明るい未来、楽しい未来

を思って視覚化するといいんです。

 

 

静かに、くつろぎ、「富」をイメージします

「富」という字はね・・・魔法のエネルギー、

価値のある資源とか物質が・・・入ってるんです。

・・・地下に眠っている「富」を探り当てる

 

 

空海(弘法大師)さんは、水銀の鉱脈を見つけるのがお上手で

した。伝説によると、中国で恵果さんからただで密教の秘伝を

伝授されたということですが、お金で買ったのです(笑)

お金は、水銀の鉱脈です(笑)。

 

皆さんは水銀を見つけなくてもいいんですよ、

あなたの潜在意識の中に眠ってる秘めた能力を

引き出すのが目的です。

 

目的を明確にして、想像してください、

あなたの望む姿をありありとイメージしてください。

潜在意識がかってに目的地に連れて行ってくれます。

 

Okay. I’ll try.

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ