「腹が痛い」

51日朝、ちょっと変・・・

午後に急変・・・下痢

下痢は超特急・・・

 

52日病院に行く

CT検査と採血・・・

 

胃腸炎ですって・・・

小腸が膨らんでる・・・腫れてるらしい

入院にはならず点滴を1時間して病院を後にした

 

ベッドに寝て点滴をやってるときお腹で呼吸をする

しっかりと骨盤底を意識して腹の底から息を吐いた

1回、2回・・・

1時間のうちに何回やっただろう

すごく良くなりました

 

胃腸炎は簡単な話が食べ過ぎ・・・(たぶん)

胃にごめんなさいと言ってお許しを得る

 

お腹が痛いとお腹に力が入らないね(笑)

・・・当たり前のことですけど

腹が痛くなって、腹のすごさに気づきました

腹力・・・底力を感じました

 

It happens!

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ