「言葉あそび」

はじめに言葉ありき、

言葉は神と共にあり

神は言葉と共にある

 

聖書の文言、「はじめに言葉ありき」・・・

言葉の重みに感じ入る年齢になってきました(笑)

 

<言葉あそび>

「愛」・・・いい言葉です

何がいいかって?・・・・響きがいいね

・・・なんとなしに心が和みます

 

ちょっと遊んでみましょう

 

左の掌に「愛」と書いて、目を閉じた

じっと「愛」という字を意識して感じてると、

「愛」という字が浮いちゃいました、

 

愛は掌から、10センチくらいの空中にとまり

掌と愛の間に筒をつくりました

筒の頭にはどっかりと愛が坐ったんです

 

愛は筒を通して、エネルギーを掌に注いでくれてます

愛が何かささやきました

「与えなさい」・・・「許してあげなさい」

 

「許す」「与える」2つの言葉には、力強いエネルギーがあります

こういうことは、大きな声で言えないのですが・・・・

マザー・テレサがそばにいて・・・笑ってます

 

魂はピョンピョン跳ね回って大喜びです

 

I’d be happy to help you.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ