「金曜日」

今日は母の命日。

数日前から、お花を買ってお供えしてるんですよ。

毎日、感謝の気持ちで生きてることを母に報告してます

「お母さんのお蔭で僕は再生しました、ありがとう」

「僕はお母さんが大好きです。これからもよろしくお願いします」

 

今日は母と一日一緒に過ごします

今から大阪で講演です、いっしょに行くんです

 

母は久しぶりの大阪・・・楽しみにしてるようです。

・・・昔、住んでたことがあるそうです

新幹線の切符は、ひとり分ですけど二人で行きます

 

 

そうそう、昨日の続きです

来世の準備をするってのはどうでした・・・?

 

なに、鬼が笑うですって・・・

無理にしなくてもいいんです、

興味のある人だけでいいです・・・(笑)

 

来世を良くするために四つのことをやめる、

「四つのない・ない」・・・大人の遊び(笑)

1.悔やまない

2.言い訳しない

3.執着しない

4.偉ぶらない

 

・・・遊び心でやろうね。

 

A piece of cake.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ