「木曜日」

木曜日はthursday、

腰に木刀をサースデー・・・確かこのように教えてもらった

 

昨日の続きをしましょう

 

因果のことを業(ごう)と呼びます

業は、あなたの運命や制約のこと・・・特に悪運です(笑)

 

<因果応報の考え方>

あなたの現在の不幸は、前世の悪業が原因です

あなたの現在の幸せは、前世の善業が原因です

前世における行為が、現在の幸不幸になり、

現世における行為が、来世における幸不幸になる

 

今日の学びは、「因果応報」です

 

僕の場合、

ぐれてたのが、何とかまともになった・・・

呼吸に出会って、毎日心をきれいにしてます

正直、運がよかった、前世がそこそこよかった(笑)

 

今から、来世のために生きる(笑)

 

宇宙の真理である「因果応報」を実践します

来世に期待を持たせる(笑)

 

心という大きな土地にブッダの八正道(八聖道)を入れます

まずは、正語と正見から・・・

 

That’ll be enough.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ