「飛行機」

初めての体験ってドキドキしませんか?

 

飛行機に乗った時はドキドキしました

今はすっかり慣れています

 

私は高い所は好きではありません

そのせいで高いところを飛ぶ乗り物は

できるだけ避けていました

 

ところが仕事で、

飛行機に乗ることになります

 

乗ったら意外でした・・・

 

気に入ったのは

雲を通過すると青い空が見えたこと

これは驚いちゃったね

雲の上は空いっぱい澄み切っています

 

まさか空の上で清々しい気持ちになるとは

思いもよらなかったです

飛行機のおかげです(笑)

 

 

しかし、一つ気になったことがある

飛行機が陸から離れて上がっていくとき

体が浮く感触があります

これは陸では味わえない感じです

 

正直に言うと

心地よくありません(笑)

 

でもね、呼吸と出会ってからは

肛門を締めて、丹田に意識を置く

これをやったら、平気になりました

 

 

もっと良いのは空中での呼吸です

宇宙で呼吸をしている感じになれて

いつもより、深く長くなるんです

 

浮いているから・・・

うまく言えないけど、いいんですよ

 

 

久しぶりに飛行機に乗ります(ニコニコ)

 

 

吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ