「24日」

昨日はお墓参りをしました

私たちのお墓参りは仏教の教えです

仏教の元祖はお釈迦様です

お墓参りしてお釈迦様の御利益をいただきました

私の心は綺麗になっています

 

今日は24日

24日はキリストを祝う前夜祭

3ヶ月後は本番のクリスマスイブです

 

昨日はお釈迦様、今日はキリスト

お二人は歴史上に残る波動の高い人

波動が高い人は・・・神に近い人のことです

お釈迦様は東洋の神

キリストは西洋の神

 

東洋と西洋の神に続けて会える機会は滅多にありません

今年は今日だけなんです

とても重要な日です

 

私たちの心の汚れを一気に綺麗にできる日です

それも心の奥を綺麗にすることができる

心は顕在意識と潜在意識ですね

 

顕在意識は表面的な部分です

ここの汚れはお墓参りをすれば綺麗になります

心の奥にある潜在意識はそうはいきません

ここは自分で自由にならない自分の心です

ここの汚れは難行苦行をしないと取れないのです

 

難行苦行が苦手な私たちは他力の力を借りるしかありません

仏や菩薩の力を借りることです

その上で、キリストの加護を受けるのです

 

お釈迦様の慈悲の波動とキリストの愛の波動を無償でいただきます

お釈迦様とキリストの支援をいただいて

潜在意識の中にこびりついてる汚れを取り除きましょう

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ