「25とは」

1から31まで、1から30まで

これはひと月の数字・・・日にちに当たります

 

主な数字

「1」はスタート、さぁ、やるぞ

「6」は私の生まれた日、両親に感謝

「8」はお釈迦様の日、慈悲を学ぶ

「15」は中間点、振り返り

「31」は月の振り返り

 

大事なのを書き漏らしました

「25」はイエス・キリストを祝福する日

今日は25日です

イエスを祝福し、イエスの考えを学びます

 

私はイエスのお供をします

一日中、そばにいてイエスの波動を感じます

波動は、目に見えませんが、感じることはできます

 

イエスの心が伝わってきます

これは高次の意識です

 

高次の意識を言い換えると

イエスの魂の波動です

 

イエスの魂は愛に満たされています

イエスの魂は優しさと思いやりのバイブレーションです

イエスの魂は光に包まれ、光を放射します 

 

愛・優しさ・思いやり・光・・・これを体感させてもらいます

そばにいてくっついていると、感じ取れるんです

 

このイエスの波動を感じると1週間は持ちます

1週間イエスの気持ちで生活できるというわけです

愛と光の波動でワクワク生きます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ