「25日」

25日は誰が生まれたか?

イエス・キリストです

誰でも知っています

 

当然12月25日は世界中でキリストを祝います

12月以外の25日にお祝いをする人は

そんなに多くはいないと思います

私は数少ない中の一人です

 

当日はどう過ごすか・・・

一日中キリストに付き添います

キリストがローマで仕事をする時はローマにひとっ飛びです

 

ロスでのミサ・・・

天使のマリア大聖堂、

ガラスの教会・ウェイフェアーズチャペル

どちらで行うときもお手伝いに行きます

 

朝早いので私は寝ずに移動します

しかも、時差がずいぶんあるんです

普段なら寝不足になるのですが

キリストと一緒なので全然眠くありません

 

イエス・キリストの波動がいいもんですから

キリスト意識に包まれて私も波動が良くなるんです

 

当日は朝は早くから夜遅くまでご一緒します

どんなに忙しくてもキリストに同行します

私がキリストを思う気持ちは・・・熱誠です

熱誠でキリストに接する

これを心がけることでキリスト意識を養います

このキリスト意識が私を元気にしてくれるからです

今日も一緒に過ごします

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ