「8月の振り返り」

とうとう8月も最後の日がやってきました

暑い夏も終わりです

気持ちはすっかり秋です

 

秋の気持ちですがまだ8月です

気持ちを切り替えて振り返りをします

 

8月は変化と刺激の大きかった月でした

 

一番大きな変化は、メルマガを発信したことです

これは今までにない斬新なトライでした

積極的に建設的に気持ちを置いてやった仕事です

順調に滑り出しました(笑)

 

一番大きな衝撃は、秋田の呼吸レッスンを終了したことです

15年間、月に一度通いました

無遅刻無欠勤・・・よく頑張りました

自分でも不思議に思ってます(笑)

 

8月のテーマは「無邪気」

無邪気の反対語は邪気です

心の毒ガスである、邪気を息を吐いて捨てました

 

毎日、朝と晩に30分づつやりました

時々、銭湯に行って滝にも打たれました

毒ガスは・・・随分出たと思います

 

8月も上々のひと月でした

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ