「Watch」

5月8日AM13:00

詩人から時計をもらった・・・(ニタニタ)

おしゃれな紙の箱に入ったwatch

 

詩人:俺と同じのだけど

僕 :はい、いただけるものなら、何でも(笑)

 

とてもうれしかったのです

谷川俊太郎と同じだよ

世界広しといえど、

詩人と同じwatchは僕だけだかんね(笑)

 

このwatchのエネルギー補給は太陽にあてるんですって、

このことを英語でsolarと呼ぶようです

天気のいい日に時計を日向ぼっこさせればいい

これからは電池はいらない

・・・世界観が変わるね

 

この時期に、このタイミングで・・・

 

6月にアメリカに行くじゃない

ロス空港に降りたら、

レイバンのサングラス

左腕にソーラ時計・・・

様になるね・・・なるよね(笑い)

 

Thank you very much.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ