「11月後半に向けて」

11月も折り返しました

後半に向けてフレッシュな感覚で邁進です

 

フレッシュ・・・いい言葉です

フレッシュは・・・新しくて生き生きしている

新鮮、ピチピチ、弾ける、イキがいい、溌剌・・・

こんなイメージですかね

 

フレッシュなイメージを持ってフレッシュな感覚で行動します

フレッシュはこれですね

「やる気」に満ちあふれている人

前向きで積極的です、なにしろポジティブ

 

「エネルギーにあふれてる」これも必要です

健康的な生活リズム、自然と常に一体、そして建設的にエネルギーを使う

 

「元気で明るい」これは欠かせないね

フレッシュな人=元気で明るい人

元気で明るい人は、生き生きしているように感じます

これに「朗らか」が加われば鬼に金棒だね

 

元気で明るく朗らかな人は周りの人にも同じ空気感を提供してくれます

そばにいるだけで元気になり、明るくなるもんね

人生がひらけてくる感じです

 

「姿勢がいい」これは捨てておけません

フレッシュな人は前から見ても横から見ても凛として姿勢がいいね

後ろから見ると後光がさしているように見える

 

11月後半はフレッシュでいきます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ