「25日は何の日?」

25日はイエス・キリストが誕生した日

私はキリストさんと一日一緒に過ごすと決めています

キリストの朝のお勤め、夕方のお勤めに参加します

朝のお勤めは「朝づとめ」と呼ばれています

4時に起きて礼拝堂に向かいます

そして、祭壇に向かって跪きミサを行います

 

キリストは自分の姿

十字架を背負った自画像に向かい祈ります

うしろで私も一緒に真似事をします

不思議な感覚になるんですよ・・・

キリストの波動とキリストの波動が重なり共振するんです

すると礼拝堂の中は神の響きで満たされます

耳を澄ませてよぉーく聞いてみると

「オーンム」と言ってるようです

 

オーンムの音を聞くことで

私は自分の魂をきれいにできるんです

礼拝堂にはたくさんの信者がいます

たくさん人がすすり泣きをしています

おそらく皆さんも魂がきれいになっているのでしょ

 

嗚咽がとまらない人には

シスターが側に来て背中を優しくさすってくれます

少し時間がかかりますが、泣き終えた人は・・・

気持がすっきりして明るくなっています

深呼吸したあとに、笑顔で「ありがとうございます」

シスターにお礼を言います

 

とても素敵な光景です

 

私にとって25日は魂の日・・・

「朝づとめ」から始まり、「夕づとめ」で一日を終えます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ