「5月の目標」

今年5回目の目標設定です。

 

さぁ、思い切って自分を成長させましょう

さぁ、元気よく決めましょう

あなたがなりたいあなたになりましょう

 

病気の人は健康だね

仕事を見つけてる人は仕事だね

パートナーを探してる人は素敵なパートナー

 というふうにあなたの望んでることを目標にしてください

 

目標をまず、明確にすること

はっきりと解りやすくすること

 

目標が定まったら、言葉にしてみて

そして文章にする

短くね・・・

 

月の初めは生まれ変わるには都合がいいんだよ(笑)

宇宙のエネルギーがあなたに新しいスタートをしなさい

と後押ししてくれてるから

・・・1から始める(伝わってますか)

 

5月は鯉のぼり・・・

大空に悠々と、のびのびと泳いでる

 

あなたの生活も悠々と、のびのびと・・・です

 

Fair enough.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ