「6と言う数字(Ⅲ)」

正座して姿勢を正して考えてみた

すると、浮かんできました

①なぜ、瀬戸内海の小さな島で生まれたのか?

②なぜ、両親を選んだのか?

③なぜ、日本で生まれたのか?

これはいけるぞと・・・思った

 

理由ですか?

面白く感じたから・・・です

 

考える事の意味を少し理解した・・・そう思えたのです

考えることは、面白いこと・・・

じっと目をつむって考えてると・・・

明るい見通しが・・・浮かんでくる

求めてることがあっさりと浮かんでくる

 

おもわず頬が緩む

ワクワクしてくる・・・

とても気分がいい

これはどういうことだ・・・?

 

また考えました

正座です・・・姿勢を正して考えました

自分には二人の自分がいる・・・と気づく

面白く感じる自分・・・かとうさん(現在)

面白く感じない自分・・・ふじわらさん(旧姓)

 

2人とも自分・・・どっちがいい?

自答自問する

か:私は魂が主人です

ふ:私は肉体が主人です

続く

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ