「9月のふりかえり」

今年は月の終わりが日曜日なのは9月だけです

月末の日曜日はなんとなく、ウキウキします

ゆっくり過ごしたいのですが、現実は厳しいです

今日も仕事、月のふりかえりをして仕事に行きます

 

9月のふりかえり

よく頑張りました。ごくろうさまと言えるひと月です

 

1.仕事

新しい本をやっと完成させました、二年ぶりです

ウェブの改善はごたごた続きでしたが

トップページの画面案がすったもんだのあげく

やっと落ち着きました

完成したわけではありませんが一安心

・・・本当に苦労してます(笑)

九州の呼吸のレッスンは大成功でした(三浦さんサンキュー)

仕事はよくやったと思います

 

2.肉体と心

週3回のペースでジムに通いました

下半身の強化と筋肉をつけるのが目的です

続けることができて、二の腕の筋肉がちょっとつきました

胸も少し弾力が出てきた感じです

しかし、一つ大きな問題が生じています

 

右ひざの故障と上手く係わっていないのです

運動をしてるときは痛くないのですが、

翌日痛くなる・・・きっとやりすぎです

 

心と肉体の関係がどうもちぐはぐです、

2人の息が合うようにしたいです

心身の不一致をなんとかして改善します

 

あなたの9月の出来はいかがでしたか?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ