「9月の目標」

2017年も三分の二が過ぎました

今日からの残りの三分の一は大事な日々になります

 

今年は8回「目標」を決めてここまで走ってきました

上手くいった月もあれば

上手くいかなかった月もあったと思います

 

上手くいった月の目標をワンランク上げるか

上手くいかなかった月の目標をちょっと下げて再チャレンジするか

ここは心機一転・・・気持をきりかえて

新しい課題にチャレンジするか・・・

 

あなたにとって一番大事なことを決めましょう

あなたにとって大事なことに的を当てるのです

優先順位を決めてください

 

季節は秋です

植物は春に種を播いて・・・秋に収穫します

あなたの人生に実をつけましょう

くだもので例えると

ブドウですか、カキですか、ナシですか・・・

ブドウならブドウ、カキならカキ、ナシならナシ・・・

 

ブドウからカキは出来ません、

カキからナシは出来ません

もちろん・・・ナシからブドウはできません

 

もうお分かりですね・・・

あなたが貴方らしく生きるには

 

あなたの目標を明確にすることです

さぁ、決めてください

9月の終わりには…実になってます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ