「8月のふりかえり」

あっという間に終わった8月

ふりかえると・・・いい夏だった

季節の夏は夏らしくなかったが・・・

心で感じた夏は・・・暑い夏だった

 

8月の目標は「霊性意識」

まず「霊性」と言う意味を理解し、自分の立ち位置を知る

 

霊性の心は魂の心

魂の心は神の心

魂は神の能力の一部をいただいている

 

このことをしっかり理解する、理解を深めて信念にする

そして、仕事に生活に活かす

8月の初めにこんなことを書きました

 

8月15日は父の命日でした

私の霊魂は命日に父の霊魂と霊魂通信をしたのです

魂と魂のふれあいが・・・「霊性」を目覚めさせてくれたようです

父の魂は力強くいってくれました

父:「肛門を締めなさい」

私:「はい、承知いたしました」

 

霊的会話から・・・肛門の大切さを霊的に受け止めたのです

そして次の言葉に置き換えた

肛門のすごさは愛の力に勝るとも劣らない

“絶対愛”に対して・・・“絶対肛門”

絶対肛門は・・・無条件でいい

 

霊的体験は見えない力を信じて・・・信念にする能力です

私は死ぬまで肛門を締め続けます・・・(笑)

 

あなたの夏はいかがでしたか?

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ