「あと1か月で誕生日」

お母ちゃんのお腹の中から元気よく飛び出したあと・・・

僕は瀬戸内の小さな島で産湯に浸かった

 

あれからうーんと時間が過ぎた

人生の後半・・・

ほとんど終わりです・・・

生きてきた足跡をふりかえってみた

・・・

・・・

正直に言うと・・・文句ない

いつ死んでもいい

こんな感じです

今はね・・・いつもこうじゃないけど

 

残りの命をどう生かすか?

自分に問いかけた・・・自分の意識が自分の潜在意識に

意:このまま行きますか?

潜:一度死んでみたら

意:どういうことですか?

潜:死んだつもりで生きると言う意味です

意:なるほど・・・それ、いいですね

潜:来月の誕生日に生まれ変わるってのはどう?

意:はい、とてもいいアイデアです

潜:竜馬でいきますか?

意:そこまでは(笑)

潜:そういう意味じゃなく、心意気のことです(笑)

意:はい、じゃー「リョウマ」で

 

僕は6の日が来ると、すごくワクワクするんです

さっそう溌剌・・・心がすごくフレッシュになるんです

あと一か月・・・

 

I was just lucky.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ