「あと3日」

4月も今日、明日、明後日の3日です

4月はとんでもないひと月になりましたね

とんでもない月でしたが、なんとか今日まで生きてきました

 

まだまだ、コロナウイルスは余談を許しません

気をぬくことはできませんね

 

これは人類への忠告です

真摯に受け止めて反省します

 

反省の意味を含めて私は歩き巡業を続けています

目標:1日10キロ

 

前半の15日間は12勝3敗

12日歩きました

歩いた延距離は116キロ

 

後半は昨日まで12日間、連続で歩きました

ここまで全勝です

歩いた延距離は152キロです

 

目標を大きくクリアしています

後半はよくやっています、自分を褒めてあげます

 

ここで気を緩めてはいけません

「九仞の功を一簣に虧く」という諺があります

最後まで気を抜かないで一つ一つ、努力を積み重ねる

これが大事です

 

1日1日、集中して歩きます

今日を入れて、あと3日・・・やります

まず今日だね、これから歩きに行きます

 

全勝優勝・・・想像するとワクワクします

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ