「イエス様の日」

またやってきました

憧れの人と対面できる日が

その人の名はイエス様です

 

私はイエス様が大好きなんです

あるときから、イエス様と友達になりました

それからです

イエス様を敬い祝福すると決めたのは

 

本番は12月です

12月25日です、24日から祝福をします

そのほかの月は、25日に祝福をします

今日がその日です

 

 

私はイエス様の肖像画を飾っています

その肖像画にひざまづいて

畏敬の念を私なりに表現します

そして肖像画を胸に抱いてイエス様と一つになります

 

これが25日の朝にする儀式です

これが終わったら、イエス様のお供です

お供といっても、たいしたことはできません

そばにいて小間使いです

 

イエス様がコーヒーといったら

コーヒーをお持ちします

 

イエス様のコーヒー

カロリーは8kcal /200ml

低カロリーです

 

豆はモカ、ペーパードリップで作ります

コーヒーと相性の良いチョコレートを2つ添えます

コーヒー✖︎チョコレートです

 

そばに居て

言われたことをすぐにやるだけです

そうそう、肩を揉みますよ

イエス様もいろいろ気苦労がありますので

肩揉みはすこぶるお喜びになります

 

私の肩揉みは “気” でモミモミします

イエス様は私の気がお好みなんです

 

肩たたきもお気に入りなんですよ

今日はイエス様と一緒です

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ