「ガスから電気へ」

私たちはちょっとしたことでイラッとなります

待てよ、私たちではありません

私でした(笑)

 

このイラッで大失敗を何度もやらかしました

私はやらかした後で必ず後悔しました

 

 

私は加藤ですが別名を持っていました

“瞬間湯沸かし器”

他人がつけたニックネームです

瞬間湯沸かし器は

ガス瞬間湯沸かし器のことです

瞬間的にお湯を作り出せるのが特徴

 

ニックネームは

私の性格「怒り」の感情です

 

瞬間湯沸かし器 = 怒り

 

 

若い頃は、

「それがどうした」・・・開き直っていました

 

今はどうなのか?

今は反省しています

 

反省して性格を直しました

「忍耐」この言葉を心に置いて

感情のコントロールに努力しました

 

忍耐は、

辛さ、苦しさ、怒りを、じっと我慢する

私は忍耐を身につけました

 

現在の別名は、

“ベーシックケトル” です

 

特徴は

シンプルでゆっくりお湯が沸く安全設計

燃料は・・・ガスでなく電気です

 

ガスから電気・・・

これはちょっとおしゃれっぽいかも

この感覚は好感が持てるぞ

 

呼吸法で健康になりましょう。寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ