「クヨクヨするなかれ」

クヨクヨは、心を悩ます言葉です。

心を悩ませても仕方のないことにいつまでもこだわって、

あれこれ心配する人いません?

心当たりのある人いませんか?

 

生まれたときはそうじゃーなかったでしょ

尊い命を授かってこの世に生まれてきたんです

大きな恵みの中で生かされています

 

自然の中で生かされてるよね

雨風しのぐ家があって、

仕事をするとお金を頂けて、

毎日食べるものは食べて、

寝る時は寝て、

あなたのことです

 

すごく恵まれてるよ・・・そう思うでしょ

クヨクヨを捨てられない人は、

クヨクヨにこだわってるからです

クヨクヨに執着してるのです

クヨクヨしていいことはありません

 

執着強ければ悩み多し・・・身に染みて感じてるよね

 

ジャー、今から治そうよ

恵みに感謝すれば、感謝の気持ちで生活ができます

クヨクヨするなかれ!

 

I’ve learned something.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ