「スペインからのメール」

タナカ女史からのメール

 

おはようございます、かな? こちらは夜も更けてきました。

「フラメンコのビデオを撮れとメールを送る」

・・・びっくりしてメールを見ましたが、ありませんでした

あー、ビックリした!

自由な執筆は、サプライズですね(笑)

今回は残念ながらフラメンコは見に行っていませんが、

新宿にフラメンコレストランがあるので、

弦ちゃんと一緒にいくのもいいかもしれません

リーダークラスの募集終了、帰ったらすぐやります

たくさんの笑顔に出会う旅になってます。新しいところに行くたびに、

大地の呼吸で土地さんにあいさつしてまーす。

あと2日で帰ります。

 

 

女史とはスペインに行く前に約束してました

・旅行を楽しんでくること

・日本のことは忘れること

・帰ってきてからすべてやる

 

なのに、なのに・・・心配をかけちゃって、ごめんなさい

 

新宿でフラメンコが見れる・・・OK

旅は笑顔、大地の呼吸で土地にあいさつ・・・wonderful

 

突然、スペイン旅行・・・いきなりだったよね(笑)

スペインの旅はあなたへのご褒美です、

女神からの贈り物ですよ、これからの人生に役に立ちます

 

自由な執筆はサプライズですね!

Really?

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ