「ツイてる人に近づく(Ⅱ)」

ツイてる人を見つけました

なかむらさんです

全国に約100万人いるそうです

100万分の一・・・中村公隆さん

お坊さんです

 

中村和尚さんは波動がいいんです

エネルギーがすこぶる良いのです

お会いすると心がきれいになります

お経をいっしょに唱えると魂が歓びます

 

ご縁があって鏑射寺に行くようになりました

鏑射寺に行きはじめて意識が変容してきました・・・本当です(笑)

次のことを意識して意識するようになりました・・・本当です(笑)

①仏さまは自分の中にいる

②生きてるうちに仏さまに近づく努力をすること

 

<仏さまは自分の中にいる>

何年も前から、「私は神の子」と言う言葉を口にしてました

<神の子>とても好きな言葉ですが

神と人間の違いが明らかで不思議な感じがしてました

 

<仏さま>・・・この言葉を口にすると

不思議と自然な感じがする・・・不思議でない(笑)

神から仏さまに切り替えます(笑)

 

どうです・・・本当でしょう

 

<生きてるうちに仏さまに近づく努力をする>

自分の潜在意識に潜んでることは薄々感じてました(笑)

 

察してはいましたが・・・

鏑射寺に行ってからは、はっきりと意識して生きてます

 続く

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

第5期リーダークラス募集中!

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ