「プールサイド」

こちらに来て、3日・・・4日?

順調です・・・すこぶる順調

 

マンションの中にあるプールにいます

日本では庭付きの家・・・

ロスではプール付き・・・

 

空は真っ青、

風はロス風・・・さわやか

 

サングラスをかけ、テーブルの上には1冊の本、

「若い読者のための短編小説案内」村上春樹

 

隣のテーブルには、

髪はブロンド、目はブルー、

昔、若かったと思われる落ち着きのある

ロスの貴婦人が二人・・・

 

 

青い空を見ながら、

小さな自分(意識)が大きな自分(潜在意識)に問いかけた

残された生命(いのち)をどうする・・・

 

大きな自分から小さな声で返事が・・・

 

いまは、そうじゃーないでしょ

話が大きくなりすぎてるよ(笑い)

 

そういうことは、日本に帰ってから考えようよ

今は、楽しんだら・・・

 

To be continued.

 

呼吸法で健康になりましょう、朝起きたら3分間丹田で息を吐く。

 

ツイッターのURLです。

https://twitter.com/katotoshirou

フェイスブックのURLです。

http://p.tl/1fN3

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ