「ポジティブ」

人間は不思議な力を持っています

それは思考です

それは考えることです

 

思考、考えること・・・これはすごいです

いいことを考えれば・・・いいことが起こります

悪いことを考えれば・・・悪いことが起こります

 

単純な法則です

思ったことしか現れてこない

出したものしか返ってこない

この法則を考えてみましょう

 

ネガティブの思考や否定的な考えは

「自分を責める」

「自分を嫌う」

責める、嫌うは、自分をマイナスの観念に追いやります

罪悪感を感じるようになります

 

物事をプラスに考えるといいです

肯定的に考える・・・いいよね

似た言葉に「ポジティブ」があります

 

「ポジティブ」な思考を自分に使う

「自分を褒める」

「自分に好感を持つ」

褒める、好感を持つ・・・これは間違いなくポジティブです

これは生きる上でとても役に立ちます

 

次の言葉はオススメです

『毎日、私はすべての面で、どんどん良くなっている』

これは超ポジティブです

 

<4/12(日)開講 リーダークラス受講生募集中>

呼吸の学びを深めたい方、自分を変えたい方、お待ちしています

詳しくはこちら≫

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ