「ラスト・スパートのエネルギー(2)」

底力を出す・・・。

出したいときに出す、勝負の時、人生の岐路で出すエネルギーが

人にはある。ここ一番のときに出せる力が底力・・・いい響き!

 

 

底は、

容器の一番下の部分・・・

積み重なったものの一番下、

 

力は、

人に備わっていて、自ら動くエネルギー

ほかに働きかけて影響を与えるエネルギー

人の心を動かす力強いエネルギー

 

底力とは、

奥深くて、うかがい知れないところから湧き出る想像を超えた

爆発的なエネルギーのことです

 

あなたの心の奥の奥に眠ってる超怪力な力のこと

簡単に言えば、潜在能力です、

もっと簡単に言えば、“火事場の馬鹿力”です

 

 

出せるエネルギーを持っているにもかかわらず出さないのは

損ですね、出せるようになる方法がラスト・スパートよ、

さぁ、今からやろう・・・

 

なにをやってもうまくいかない人

努力して成長してると思ってたが、一度のつまずきで

やっぱり成長していないと思う人、

くじけてるときじゃー無いでしょ、くよくよしない。

9月はあと二日、ラスト・スパート。

 

Come on!

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ