「使わないと損」

「長年蓄積していた闇がいっぺんに消え失せるのですが

これは闇を追い出そうとするのではなく

光を取り入れることによって起こります」

 

こんな文章を見つけました

これはすごく興味があります、続けますね

 

「癒しがいつ起きるかは、信念で決まるのです

生命エネルギーが正しく呼び起こされるかどうかと

各個人の顕在意識と潜在意識の状態によって結果が決まります」

 

なるほど・・・ワクワクしてきました

これは重要なことですぞ、癒しが起こると、一気に闇が消える

これは心のゴミが取れることです、病気が治ることです

それには信念が大事です

 

信念が強いと自分で自分を癒すことができる

自分の中に治癒する力があるのです・・・素晴らしいことです

 

信念は心です、心には信念に似たようなのが他にもあるぞ

「意志の力」と「想像する力」です・・・これも使えそうです

意志を働かせて、想像すると生命エネルギーが目覚めます

 

自分はできると強い意志を持つ

自分が溌剌として活動してる姿をイメージする

そうすると

生命エネルギーが自発的に働いて自動的に癒しが起こります

ということですぞ・・・これは使わないと損です

 

使えるものを使わないのは生きる上で大損をします

はっきり言えば、よくなる人生を、自分が無知ゆえ

自分の人生を台無しにする・・・ということになるね

 

信念と意志の力と想像する力はあなたの心です

あなたの中にあるのです、遠慮なく、堂々と使ってくださいませ

使えば使うほど、効果が出ます

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ