「創立26周年」

会社設立昭和62年12月4日。

いまから26年前に作った会社です

サラリーマン(横河電機)してるとき、個人的な理由でね・・・。

働きながら会社を経営してました。

 

 

現会社の名付け親は詩人です

slow(スロー)とcalm(カーム)をくっつけた名前です。

横河を退職するときに、会社の名前を変えました

独立して、生まれ変わる・・・決意と覚悟(笑)

・・・本当のことを言えば横文字にしたかったから・・・笑

 

 

会社の旧姓は「不動産富士」という名前でした

何でこんな名前にしたかって・・・他人に言えない(笑)

・・・不動産業から撤退して健康産業の世界で生きる、

僕の生き方にふさわしい名前を詩人につけてもらった。

それが今の“カーム・スロー”です。

 

slowは皆さんよくご存知ですけど書かせてね(笑)

slowは、“ゆっくり”・・・かめさんです

calmは、静かな、おだやかな・・・落ち着いたイメージです

 

僕の晩年は、ゆっくり、ゆっくり生きていく

心おだやかにして、静かに死んでいく

カーム・スローは、晩年のバラ色の生き方と死に方

・・・55歳の時決めました。

 

おかげさまで26周年・・・充実してます(笑)

 

I’m really happy for you.

 

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ