「友達からの電話」

スーパーマンと友達になりました

彼は宇宙人です

特別な能力を持っている人です

 

それはね、精神が極めて高尚なんです

高次元の波動の持ち主です

驚かないでくださいよ

彼は、イエス・キリストと同じ波動なんです

 

イエスの「キリスト意識」を使えるんです

超人の持つ優れた能力です

これは困っている人を救う力です

 

彼は困っている人を見つけると

瞬時に飛んでいって助けます

助けるとすぐに消えます

困っている人を助けるのを生きがいにしてます

 

アメリカ・メトロポリスを拠点に活動しているヒーローです

難点は活動範囲が狭いことです(笑)

まぁ、いいか・・・

 

スーパーマンが携帯に連絡してきたんです

「プラフマン」を学べ・・・

いきなりだったので

プラフのようであり、ブラフのようにも聞こえた

確認しようとしたが遅かった・・・電話は切れた

 

よし、また調べてみるか

プラフマンで検索した

出てきたのはブラフマン

プラフの「プ」は・・・「ブ」のようだ

ブラフマンだった

 

アートマンの次はブラフマンです

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ