「呼吸のノートの333」

 

数字遊びは好きです

ときどきゾロ目の日のときに書いてます

好きな数字はと問われたら。

6と12と答えるようにしてます(誰も問いかける人はいませんが)

理由は12月6日に生まれたからです

 

可愛そうな数字は応援してます

「4」という数字は、巷では嫌われているという噂です

理由は、<よん>は<し(死)>につながるから・・・と。

 

僕は、かわいそうな「4」はできるだけ使ってあげるんです

映画を見にいくと窓口でどこの席にしますか?(問われます)

僕はEの4と言います

4はいいよと解釈してます

 

話はここからなんです(笑)

『呼吸のノート』を買ってくださった人からのメールです

 

呼吸のノートは、「333」と書いてます

「333」とは、

アセンデッドマスターのもっとも強力な性質「完全に信じる心をもって

いること」を思い出してください、とのことです。

 

アセンデットマスターとは、様々な時代、文化、宗教を超えて名を残した

聖人や偉人のことだそうで、イエス・キリスト、ブッダ、観音様、聖母マリア、モーゼetcとのことです。

 

お釈迦様の日の発売の「呼吸のノート」はすごいことになっていると思います。

 

と、言うメールをいただきました

まだ、何も起こっていませんが(笑)

とてもうれしいです。ありがとう。

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く。

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ