「神との約束」

古くから数字には意味があると信じられてきました

何度も見る数字、気になる数字、誕生日は

数字を通して天使からの何らかのメッセージです

それをエンジェルナンバーと呼びます

 

今日は6日ですので、6のエンジェル

6のエンジェルは「無条件の愛」「バランスと調和」を表します

数字の6は、家族、家庭、親子関係を表します

数字の6は、人生のあらゆる面で安定と平和を表します

 

私の魂はあの世で神と約束しました

6のエンジェルの全てを超越して、この世で6の天使になる・・・と

6の天使になるために魂は「6の日」を選んで生まれてきました

 

人間に生まれたら約束を忘れました

ここにきて、ふと気づいたのです

神との約束を忘れていた・・・これは大変だ

 

神との約束を思いだそうと目を瞑り息を調える

心が落ちついて静かになったところで

「神との約束」と・・・心で思った

すぐに反応がありました

 

天使の声

物質、資産、お金の心配はありません

あなたはスピリチュアルな生き方をする人です

あなたが望むなら、私たち天使はあなたの望みに答えます

私たちとあなたの信頼関係を復活させなさい

そしてスピリチュアルに集中することです

天使を信じて、霊的波動を周りの人に放射してください

 

あなたがすることは天使の伝道です

約束は・・・天使の伝道です

 

私はそっと目を開けて、腕をつねりました・・・痛い

夢ではないのです・・・

 

6のエンジェルは

「無条件の愛」「バランスと調和」「家族」「親子関係」

どれからいくか・・・

「無条件の愛」・・・・これからいくと決める

天使に報告しました「愛」でいきます

天使はにっこり笑って「大きなまる」をつくりました

 

呼吸法で健康になりましょう、寝る前に気持ちよくお腹で息を吐く

お気軽に日記へのご感想をお寄せください

日記の感想を送る
アーカイブ